SSブログ

肌が汚い状態からさよならするために [肌が汚い]

ニキビ跡のせいで、まだ肌が汚い私は、
化粧品選びに力を入れるようになりました。


まず、ニキビ跡を隠すために、コンシーラーを購入しました。
そして、毎日ニキビ跡を隠すメイクをしていました。


そして、ニキビ跡の肌に効果的な基礎化粧品を探しました。


ただ、ニキビ用の化粧品はたくさんあるのに、
ニキビ跡専用の化粧品って、あまり見つかりませんでした。


なので、高価な化粧品を買ってはみたものの、
肌のハリとかキメには効果を実感できたのですが、
なかなかニキビ跡までは消せませんでした。


このままずっと、コンシーラーで隠していくしかないかなと
思っていました。


そんな日々をずっと過ごしていましたが、
ある日偶然、ネットで、よさそうな商品がふと目に留まりました。





この広告でした。


ずっとコンシーラーに頼っていた私は、
えっ?と目を疑いました。


これ、本気で使ってみたいと思った私は、
迷わず購入しました。


そして、普段使っている化粧品に、この1本をプラスしました。


使い心地はとても良くて、
じんわり奥に浸透していく感じがしました。


それからは、毎朝鏡を見るのが楽しみになりました。
昨日より良くなっているかな?といった気分でした。


最初の1週間くらいは、あまり効果を実感できなかったのですが、
2週間くらい使って、ニキビ跡が薄くなっているような気がしました。


そして、1本使い切ってしまいました。
でも、その時の肌の状態は、
使う前より、明らかにニキビ跡が薄くなっていました。


それに加えて、うれしいことに、
その、美容液成分が、肌の調子までよくしてくれて、
毛穴も引きしまって、キメも細かくなり、
一歩美肌に近づいた感じがしました。


毎朝メークするのが楽しみになって、
コンシーラーを手放す日が来るのも近いような気がしています。


私が絶賛するニキビ跡用専用美容液はコレ!

ニキビ跡専用美容液ベルブラン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。